十分かわいい」とやさしくたしなめていた。

6日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)では、女優・斉藤由貴(50)と横浜市在住の50代の開業医の男性とのダブル不倫疑惑を扱った。
http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=16401 http://www.inupic.com/content/users/241ゲストの安田美沙子(35)は妊娠中に、夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏の不倫騒動があったが、「(斉藤由貴は)かわいいから許せてしまう。もし主人の不倫相手がこの人だったら、しょうがない。だってかわいいんですもん」と苦笑い。それまでこの話題について、安田に話を振ることがなかったスタジオの出演者たちは「えーっ!またされるよ」などと総ツッコミ。和田アキ子(67)は「自分(安田)だって、十分かわいい」とやさしくたしなめていた。
浜崎が公開したのは、前髪をちょこんと結び、オレンジのロンパースを着たリラックスした様子の浜崎が、犬とたわむれるほほ笑ましい1枚。「可愛いすぎです」「肌がすごくキレイ」「あゆも、ワンちゃんも可愛い」などのコメントが殺到する中、ファンは写真のある部分に注目……。

http://dream-share.jp/users/profile/922 http://www.necopic.com/content/users/180