グラビアは絶対やらないと当時は言っていたやっさん

オートックワンの女医コーナーでお馴染みのやっさんこと安枝瞳ちゃんが「PPAPペンパイナッポーアッポーペン)」で大ブレイクした古坂大魔王(ピコ太郎)さんと8月3日(やっさんの日)に入籍しました!やっさんおめでとー!
2013年5月から交際していたということで、4年3ヵ月でのゴールイン。PPAPの冒頭の「ピ、ピコ、ピコ、ピコ太郎~♪」という歌声はやっさんなんだとか!いやー気づきませんでした。

http://garou.net/userinfo.php?uid=578 http://gamers.mysns.jp/p/vxcvbgffdS耐のイメージガールやグラビアで大活躍していたやっさんですが、オートックワンの初登場はグラビアページでした。そしてその後、オートックワンの人気コーナー「女医(JOY)カー」にレギュラー出演!多数いる女医さんの中でもダントツの最多出演!ちなみに初めて登場したのは「レクサス GS/安枝瞳の診察しちゃうぞ!」でした。

https://workshift-sol.com/users/view/108450 http://www.sharedmemo.com/sdvcxbvr/グラビアは絶対やらないと当時は言っていたやっさん。本人曰く、グラビアデビューのきっかけをつくったのは女医でのとあるカットだという。 そんな攻めた撮影もいつも笑顔で応えてくれたやっさんもついに人妻…。 今後もオートックワンには出演してくれるはず!?なので、新たなやっさんもぜひお楽しみに♪